年末年始期間中の運営対応に関しまして

いつもみてみんをご利用頂きありがとうございます。

年末年始期間中の運営対応に関しましてご連絡致します。
誠に勝手ながら下記の期間におきまして、お問い合わせ対応などの窓口業務を休止させて頂きます。

■休業期間
2013年12月28日(土)~2014年1月5日(日)まで

休業期間中にお受け致しましたお問い合わせに関しましては
2014年1月6日(月)の営業開始以降、対応を行なって参ります。
(ただし、システム不具合などの緊急対応は随時実施致します)

営業開始直後は多数のお問い合わせへの対応が予想されます為、
返信が遅れる場合がございます。
可能な限り迅速な対応を心掛けてて参りますがその場合、
何卒ご容赦を頂きますようお願い申し上げます。

お問い合わせをご利用のユーザの方にはご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い致します。

【追記】ブログ機能の不具合修正のお知らせ

いつもみてみんをご利用頂きましてありがとうございます。

先日行いましたメンテナンス以降に発生しているブログ機能の不具合に関しまして、本日以下の変更を行いましたのでご連絡致します。

・ブログ機能にてみてみんの画像を挿入された際の画像サイズ、画質を修正

なお、上記変更に関しましてユーザの皆様が何らかの操作を行う必要はございません。

2013年12月11日 18:26 追記
本日行いました画像サイズ及び画質修正の際、画像閲覧ページにて原寸サイズでの画像表示が行われてしまう不具合が発生しておりましたことをご報告いたします。

現在は、不具合の修正を行ない、正常に閲覧が行なえることを確認しております。



この度は、ご利用の皆様にご不便ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
今後ともみてみんをよろしくお願い致します。

システム不具合及び更新のお知らせ

いつもみてみんをご利用いただきましてありがとうございます。

先日行いましたメンテナンス以降、ブログ機能にてみてみんの画像を挿入された際、メンテナンス以前よりも小さな画像でしか挿入が行えない不具合が発生していることを確認致しております。
画像が不明瞭となる現象につきましても、上記不具合が原因となります
こちらにつきましては、現在システム側での対応を行なっております。

上記不具合により、ご利用の皆様には多大なご迷惑をおかけ致しておりますが、改善まで今しばらくお待ち頂きますようお願い申し上げます。


また、本日以下の点に関して変更を行ないましたのでご連絡いたします。

・トップページ新着画像表示数の修正
・トップページ・画像閲覧ページの広告表示位置調整
・画像情報編集ページにて『アクセス数確認』のリンクの追加(PC/モバイル共通)

その他、もしお気づきの点やご要望の点がございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。
今後ともみてみんを宜しくお願いします。

【終了】みてみんメンテナンスのお知らせ

いつもみてみんをご利用頂きましてありがとうございます。

この度下記の日程にて、みてみんのサーバメンテナンス作業を実施致します。

▼開始日時~終了日時
2013年12月4日10時00分~20時00分

2013年12月4日 18時30分
本日10時00分より実施しておりますメンテナンス作業につきまして、作業に遅延が発生しております為、メンテナンスを延長させて頂きます。

【追記】2013年12月4日 22時37分
メンテナンス作業につきまして、再度延長のご報告をさせて頂きます。
メンテナンス終了日時につきましては、2013年12月5日12時以降とさせて頂きます。

終了の際には改めてご案内致しますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。
ご利用の皆様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。


2013年12月5日 13時25分
メンテナンスは無事終了しました。ご協力ありがとうございました。
また、終了日時が大幅に遅れましたことをお詫び申し上げます。


▼β3からγへのバージョンアップに伴う新機能と変更、廃止項目
・PC版にお問い合わせページを新設。
・画像検索にて、お気に入り登録数によるソートが可能に。
・画像検索(モバイル)にて、ソート機能が使用可能に。
・パスワードの再発行が可能に。
・モバイル版にてお気に入り画像登録・管理が可能に。
・モバイル版にてアクセス解析が閲覧可能に。

・画像処理方法の変更により、サムネイル画像の画質向上。
・画像検索ページ(PC/モバイル)にて、お気に入り登録数を表示するように変更。
・活動報告一覧がAtomフィードではなく、専用ページにて閲覧可能に。
・画像ファイルへのアクセス方法を変更し、サーバ負担を大幅に軽減。
・ユーザ登録ページを変更。Captcha(画像認証)対応、メール認証対応。

・未ログイン状態での画像投稿不可。
・TOPページよりランキング「閲覧者の多い画像」項目を廃止。
・画像検索にて、アクセス数によるソートの廃止。

▼メンテナンス対象
みてみんのサイト全体

▼メンテナンスによるサービス停止
メンテナンス実施中は、みてみんの全ての機能がご利用頂けません。

※メンテナンス実施中のみてみんへのアクセスは、お控え頂きますようお願い致します。

ご利用の皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご了承を頂きますようお願い申し上げます。
今後とも小説家になろうグループをよろしくお願い致します。

パスワードの再発行申請に関して

いつもみてみんをご利用いただきましてありがとうございます。
この度、みてみんお問い合わせフォームよりいただいておりますパスワードの
再発行申請に関しまして、メール未着と思われるケースが増加しております。

2013年5月17日時点でいただいております全てのパスワード再発行申請には
新規のパスワードのご連絡、もしくは再発行不可に関するご連絡を完了しております。

パスワード再発行申請後、みてみん運営よりのご連絡が未着のユーザの方は
お手数ですがご利用のメールアドレスの受信設定をご確認の上、
再度パスワードの再発行申請を行なっていただきますようお願いいたします。
また、ゴミ箱や迷惑メールフォルダ等に分類が行なわれていないか、併せてご確認ください。

再発行申請を行なわれます際は必ず「@hinaproject.com」よりのメールが受信可能な
状態であることを確認の上、行なってください。

今後ともみてみんをよろしくお願いいたします。