みてみん接続障害のお知らせ

いつもみてみんをご利用頂きありがとうございます。

本日14時10分頃より、みてみん及びみてみん公式ブログに接続できない不具合が発生しておりました。

▼障害発生時刻
2014年12月22日14時10分頃

▼障害内容
みてみん及びみてみん公式ブログに接続できない

▼障害発生原因
上位回線のシステム不具合による接続障害。

現在は復旧を確認しており、正常にアクセスを行って頂けます。

この度は、ご利用の皆様には多大なご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。

画像投稿が正常に行なえない不具合の修正

いつもみてみんをご利用いただきましてありがとうございます。

2014年10月30日11時30分頃より、画像の投稿が行なえない不具合が発生しておりました。

不具合の詳細は以下の通りです。

▼障害発生時刻
2014年10月30日11時30分頃~2014年10月31日10時30分まで

▼障害原因
システム障害

現在はシステムの修正を行ない、正常に画像投稿を行なって頂けることを確認しております。

この度は、ご利用の皆様には長時間に渡りご不便ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
今後ともみてみんをよろしくお願い致します。

【追記】一部利用環境において画像投稿が行なえない不具合の修正

いつもみてみんをご利用いただきましてありがとうございます。

一部特定のご利用環境におきまして、一部の画像の投稿が行なえない不具合が発生しておりました。

現在は、システムの修正を行ない、正常に画像投稿を行なって頂けることを確認しております。

【追記】2014年7月15日 12:00
えぱれっとへの画像の際にも、同様の現象が確認されておりました。
システムの修正を行ない、正常に投稿を行なって頂けることを確認しております。


この度は、ご利用の皆様にご不便ご迷惑をおかけ致しましたことをお詫び申し上げます。
今後ともみてみんをよろしくお願い致します。

新機能及びデザイン修正のお知らせ

いつもみてみんをご利用頂きましてありがとうございます。

本日の更新におきまして、以下の機能を追加致しましたのでご連絡いたします。

▼メッセージ受信設定
メッセージの受信範囲を選択することが可能となりました。

▼ブログコメント設定
ブログコメントの受付範囲を選択することが可能となりました。

▼ブログコメントを書くフォームについて
ブログにコメント書く際、新規ウィンドウではなく
同一ウィンドウでページ移動する様に変更しました。

▼情報提供ページの追加
画像閲覧ページ下部に、情報提供ページへのリンクを追加しました。

▼その他
みてみんトップページ、ブログ記事一覧にて、
ブログに書かれているコメント数を表示する様にしました。
その他、一部デザインの修正を行なわせて頂きました。

なお、上記につきましては全てパソコン版のみの実装となりますので、ご注意ください。

今後、みてみんでの新機能の実装に向けて鋭意開発を行なって参りますので、
お気づきの点やご要望がございましたら、お問い合わせよりご連絡ください。
今後ともみてみんを宜しくお願い致します。

ゴールデンウィーク期間中の営業に関しまして

いつもみてみんをご利用頂きありがとうございます。

ゴールデンウィーク期間中の営業に関しましてご連絡いたします。
誠に勝手ながら下記の期間におきまして
お問い合わせ対応などの窓口業務を休止させていただきます。

■休業期間
2014年4月26日(土)~2014年5月6日(火)まで

休業期間中にお受け致しましたお問い合わせに関しましては
2014年5月7日(水)の営業開始以降、対応を行なって参ります。
(ただし、システム不具合などの緊急対応は随時実施いたします)

営業開始直後は多数のお問い合わせへの対応が予想されます為、
ご返信が遅れる場合がございます。
可能な限り迅速な対応を心がけてまいりますが
その場合、何卒ご容赦をいただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせをご利用のユーザの方にはご不便をお掛け致しますが、
何卒ご了承の程宜しくお願い致します。