【終了】みてみんメンテナンスのお知らせ

いつもみてみんをご利用頂きましてありがとうございます。

この度下記の日程にて、みてみんのサーバメンテナンス作業を実施致します。

▼開始日時~終了日時
2013年12月4日10時00分~20時00分

2013年12月4日 18時30分
本日10時00分より実施しておりますメンテナンス作業につきまして、作業に遅延が発生しております為、メンテナンスを延長させて頂きます。

【追記】2013年12月4日 22時37分
メンテナンス作業につきまして、再度延長のご報告をさせて頂きます。
メンテナンス終了日時につきましては、2013年12月5日12時以降とさせて頂きます。

終了の際には改めてご案内致しますので、今しばらくお待ち頂けますようお願い致します。
ご利用の皆様には大変なご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦頂きますようお願い申し上げます。


2013年12月5日 13時25分
メンテナンスは無事終了しました。ご協力ありがとうございました。
また、終了日時が大幅に遅れましたことをお詫び申し上げます。


▼β3からγへのバージョンアップに伴う新機能と変更、廃止項目
・PC版にお問い合わせページを新設。
・画像検索にて、お気に入り登録数によるソートが可能に。
・画像検索(モバイル)にて、ソート機能が使用可能に。
・パスワードの再発行が可能に。
・モバイル版にてお気に入り画像登録・管理が可能に。
・モバイル版にてアクセス解析が閲覧可能に。

・画像処理方法の変更により、サムネイル画像の画質向上。
・画像検索ページ(PC/モバイル)にて、お気に入り登録数を表示するように変更。
・活動報告一覧がAtomフィードではなく、専用ページにて閲覧可能に。
・画像ファイルへのアクセス方法を変更し、サーバ負担を大幅に軽減。
・ユーザ登録ページを変更。Captcha(画像認証)対応、メール認証対応。

・未ログイン状態での画像投稿不可。
・TOPページよりランキング「閲覧者の多い画像」項目を廃止。
・画像検索にて、アクセス数によるソートの廃止。

▼メンテナンス対象
みてみんのサイト全体

▼メンテナンスによるサービス停止
メンテナンス実施中は、みてみんの全ての機能がご利用頂けません。

※メンテナンス実施中のみてみんへのアクセスは、お控え頂きますようお願い致します。

ご利用の皆様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解とご了承を頂きますようお願い申し上げます。
今後とも小説家になろうグループをよろしくお願い致します。