新年のご挨拶

サポート担当のrameです。新年あけましておめでとうございます。
みなさんどのようなお正月を過ごされていらっしゃるでしょうか。
自分としましては「みてみん」開始によるサポート対応と機能の追加・検討や修正などで、例年より忙しい正月となっております。
…まぁ、その例年がダラダラしすぎとも言うんですけどね(笑)

さて、ここでお年玉といいますか、ちょっとアドバイス。
皆さん「サムネイル編集」使ってますか?画像投稿の時についでに編集できないからめんどくさい?
いや…はい、それはグゥの音も出ないご意見です…はい…。
ですが、これを使えば見せたいところのみをまず見せるなんてことも可能ですので、是非とも遊んでやってください。
「サムネイル編集」は右上メニューバー、画像編集からどうぞ。

機能の追加に関するご意見ご感想は、TOPのアンケートの他画面下部のお問い合わせからも受け付けております。
こんな機能が欲しい、この機能はもっとこうしてほしいなど要望がございましたら、どしどし運営までご連絡ください!
それ以外のご意見ご要望ももちろん大歓迎です。

まだ始まったばかりで頼りないサイトと運営ですが、皆さんに楽しんでいただけるサービスを提供するべく、努力していく所存です。
今年も「みてみん」をよろしくお願いします!