キャリアメールを登録メールアドレスとしてご利用の方へのご連絡

いつもみてみんをご利用頂きありがとうございます。

docomo、au、Softbankの大手携帯キャリアにて新料金プラン(ahamo、povo、LINEMO)の提供が開始・予定されておりますが、これらの新料金プランにおいてはキャリアメールが使用できないことを確認しております。

みてみんのシステムにおいては、登録メールアドレスが使用できない状態では本人確認が行なえないものとして、パスワードの再発行を行なって頂けません。
もし、登録メールアドレスが使用できない状態でパスワードを紛失された場合には、ご利用のアカウントへログインするための方法がございません。

その為、みてみんの登録メールアドレスとしてキャリアメールを利用されており、また前述の新料金プランへの変更を検討されている方は、事前に登録メールアドレスを長期に渡り利用可能なメールアドレスにご変更頂きますようお願い申し上げます。

登録メールアドレスの変更は、ログインの上でユーザTOPページ左側にございます「ユーザ情報編集」のリンクより行なってください。

今後ともみてみんを宜しくお願い致します。